さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

じいさん!!! ・・・五月蝿い (`;ω;´)!!!

2007年11月30日 | お仕事の話。



うちの社長は 80歳の じいさん ( ̄□ ̄;)!!  だ。

じいさんは 今でも 元気で 毎日会社に来て 見積もりをし 新聞を読み 株をやり 現場にも行って 仕事を決めている。

でも・・・・



じいさんは・・・


ず~~~っと、


独り言を言わないと、


仕事のできない


じいさんだ。





「え~ 1.5kwのモーターに・・・定価は・・・ふ~~~ん・・・それでぇ~~っと、え?これは そうか 防滴 あれ? 全閉だったかな・・・? うんと・・・そうしてぇ~~~あっそうだ・・・あれがないけど・・・う~・・・etc ・・・・・ぶつぶつ・・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ ぶつぶつ・・・ ぶつぶつ ぶつぶつ ぶつぶつ  ぶつぶつ・・・ 」










るっせ=よ!!!!!









ストレスを貯めない為に 大人しい 事務員さんは ・・・ 


ミスチル


「 旅立ちの唄 」


を、朝から 大音量で 何度もリピートしている。




そうでないと、じいさんを ・・・


「 旅立たせてしまいたくなりそうだ ・・・ 」







でも、まだ カラオケで歌える程には 覚えられない。


ミスチルの曲は 素敵で ・・・  難しい・・・・・ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (sanae)
2007-12-05 10:10:48
ホント!わかります・・
返信する
sanaeさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-12-05 18:51:39
え~~っと、じいさんの記事にご賛同でしょうか?
ミスチルの記事にご賛同でしょうか?

じいさんにですね。
もう・・・○したくなりますよ!
返信する

コメントを投稿