さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

OL?は昼食が唯一の楽しみでござる。

2006年10月31日 | 美味しいものの話。

まあまあ、OL と書くと オールド レディー と言われる歳に突入しつつ、あります。



                     
                   

             この内容で 500円。(みそ汁付き)

OL生活 ○○年。東京で買う お弁当 としては・・・なかなかのものです。

これまた、御徒町は ガード下 石屋の自然堂 並び の 初音 さんで売ってます。

以前にも 確か 載せたけどね・・・・。  

ネタ切れなので・・・載せてみたってだけの 代物 です。ハイ 

今日は 肉 バージョンですが、魚バージョンも 500円。

とっても、美味しい    食欲の  秋 

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんが・・・ (河童)
2006-10-31 20:11:40
肉1魚2宅配お願いしまーす!
返信する
ごはんがまけまけ・・・ (tochiko)
2006-10-31 21:34:02
さるやさま、すごいです。
このボリューム。
私の職場の生協の日替わり弁当も¥430で
けっこうなボリュームですが、
このお弁当は凄いですね~。
まけまけいっぱいのごはんが凄いですっ。
味噌汁ついてこのお値段ですかぁ~^^;
返信する
美味しそう! (sanae)
2006-10-31 22:26:18
作らないで済むのがいいですね~
受験生の母、体力温存して頑張ってください。
親の方がある意味大変ですよね。
懐にも響くし・・・
懐に優しいお弁当ですね~(^-^;
返信する
河童さま、ご注文ありがとうございます。 (さるや)
2006-10-31 23:00:25
魚のお弁当も、さんまの甘辛煮や、雑穀米ごはん、なすのしぎ焼きや、白身のお魚のしんじょなど、とても美味しいのですです。
11時半になると、社長の分と、自分の分を買いに行くのですが、ほぼ、毎日このシリーズを食べています。
売ってる、おじさんとも仲良しで、うなぎ弁当550円は、こっそり500円にしてくれたりします。
・・・余談ですが・・・
配達してあげたいな~。
返信する
tochikoさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-31 23:05:26
この、ご飯は全部食べたら、正直!「よいとまけ!」ができます!
肉体労働者ではない?さるやは(頭脳労働者でもないのですが・・・)日々、この弁当のおかげ?でむくむく太っております。
憎むべき?美味しい弁当なのです。
返信する
sanaeお姉さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-10-31 23:13:46
会社から出る 給食費 非課税限度額 ¥3,500 で、7回は食べられる計算です。
うれぴ~。
受験生は懐に響く!同感です。
子供には朝、弁当を作りますが・・・さすがに・・・自分で作ったものを、自分で弁当にして食べるのは・・・いやです。
子供達だって、きっと、こんなお弁当が学校で売ってたら、迷わず購入!すると思いますしね・・・。
主婦は、他人の作ってくれたものが食べたいのですよね?
返信する
お弁当 (りちゃーど)
2006-10-31 23:48:13
おいしそうに写ってますね。
でもこのバージョンは、健康には?
魚バージョンの方が体には○ですね。

私も毎日お弁当です。
仕出し弁当。安いです。
まわりに食べるところがないので。

そちらはにぎやかな町でいいですね。
返信する
りちゃーどさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2006-11-01 10:32:54
お弁当買おうと思ったら、松坂屋や、コンビニ、お弁当屋さんや、中華料理屋等、いろいろあって便利です。
社食があればいいのですが、零細企業ですので、考えようもありません。
基本は 500円。
そういえば、にぎやかではありますね。
返信する

コメントを投稿