大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

マス釣り開始

2010年01月22日 16時24分18秒 | インポート
今年初めての釣行です。
白老沖でマス釣りをします。
今年は、結構調子が良くライセンス定量釣りが多いみたいなので楽しみです。
昨年暮れのスケソウ釣りで、マスを釣りました、今年は期待して出かけます。
仕掛は、シンプルから、目玉付き、タコベイト付き、赤毛、青毛、緑毛と色々作成。
あまり作り過ぎてどれを使うか絞りきれず、行き当たりバッタリで行きます。
あとは、スケソウに邪魔されないよう祈るのみ。
暮れに釣った鱒は、ルイベにしましたがなかなかの味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気は何でしょう | トップ | 今年最初の釣りでした。 »

コメントを投稿