大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りバカ工房

2014年04月07日 06時58分31秒 | ジグ作成
ブリ釣りのジグ作成コーナをカーポートに造りました。

昨年は、仮設で作成してましたが・・・・・・・・

だんだん気候が良くなってきて、外での作業が出来るようになったので・・・・・・
まずは作業台を作成しました。

周辺を整理、整頓していい環境を造ったんですが・・・・・・
先日来の雪でその後が続かない。

今日あたりから天候も回復するようなので、楽しみです。

今年は、作業スペース、休息スペースを造りました。

休息スペースはすぐにジンギスカンが出来ますよ。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が戻ってきました。 | トップ | メタルジグ作成しました。 »

コメントを投稿