大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ホームページ更新できない。

2007年06月07日 19時25分54秒 | その他の記事

ホムページの更新ができなくなりました。
原因はやはりメモリ不足、メモリを増設すれば簡単ですが
我が家の小遣いからの道楽では無理・・・・・・・・・
今ホームページの構成を検討中、いいアイデアがあったら教えて
とりあえずHPの更新は中止します。
その間、ブログで情報を送ります・・・・・・・とは言いつつ明日から
ソウハチ釣りに白糠へ釣行・・・・・・・11日からは天塩へ出張、
週末は宗谷でクロガシラ釣りこれからは、お母さんの機嫌取りより
わしゃの生き甲斐が優先よね・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと釣行できました・ | トップ | これから釣行 »

コメントを投稿