大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

旭川は根雪か?

2007年11月22日 19時41分16秒 | その他の記事

旭川は今週から雪が降ってもう本格的な冬本番、今朝起きるとどっさりと雪が積もっていました。
日中も休むことなく雪は降っていましたよ。
もう解けることはないかもね?これだけ積もるともう諦めてしまうよね?
明日は、朝一番に除雪だ、除雪機は先週点検済み今朝は順調に動きました。
おかげで、12月初めまでは、釣行なし、ストレスがたまるね。
こう除雪が続くと・・・・・・・・・労働者だね。
お母さんも今日は、太極拳が休み、二人でおいしい肴で晩酌しました?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たら釣り中止 | トップ | 正月が近いですね。 »

コメントを投稿