大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ジグ用やすりを買いました。

2014年01月16日 06時29分41秒 | ジグ作成
ジグ用のやすりを買いました。

いままでは、100均で購入したやすりで削っていたのですが・・・・・・
1本を削るのに3日ほど掛かりました・・・・・・・
その間楽しんでいるんですけど・・・・・・・・・・
・・・・・・やり過ぎると肩が凝ってしまいその内に歯が浮いてくるんで・・・・・

今回ホームセンターを徘徊してると・・・・・いいヤスリが在りました。
値段は・・・・100均から見ると桁外れに高いですが・・・・・・・・・
値段相当の働きはしますね・・・・・・・・
もう一つのヤスリとで1日で削りを終えることが出来ました。

カナノコを集めた様なヤスリですが使ってみるといいですね・・・・・
もう一つも鉛にも使えるような事を書いてありましたが・・・・・・・
いいですね・・・・値段以上の働きをしている感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグを削りました。 | トップ | 買い物 »

コメントを投稿