大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

当麻鍾乳洞

2009年09月03日 17時04分01秒 | 旭川近郊の花
先日、隣町の当麻へ行き、鍾乳洞を見学してきました。
ナビゲーションバーをクリックして見てください。

マイコン(デスクトップ)が故障のためなかなか写真のアップができませんでしたが、昨日、直ってきました。
電源を、投入してもCD、ハードデスクをアクセスするとそのまま固まってしまいその後動作なし。
結局メモリー2枚のうちの1枚が不良でした。良品と交換して正常になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の花 | トップ | ブリ釣り »

コメントを投稿