大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

やることなし

2008年01月27日 11時09分04秒 | その他の記事
このところやることがなし?
雪も降ることがないのでやることもなし・・・・・・・
あまり車を使わなければBATTが上がってしまうのでアッシーしました。
デパートで買い物をして、その後深川の道の駅までドライブ・・・・・
駅弁の、釜飯を食べてきました、何度食べてもここの釜飯は美味しい。
1階の売店で山わさびを売っていたので茶漬け用に買いました。
銀しゃりでの茶漬けは最高ですよね・・・・・・
昨日は、封切りになった母べえを見てきました。
この頃の、イラク派遣や諸々の事を考えると、再びあり得るのかなと
映画の感動とは別に、やるせなさを感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウハチ釣り | トップ | 釣行予定追加 »

コメントを投稿