大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

選挙勝ちすぎでは

2009年08月31日 10時26分31秒 | その他の記事
選挙が終わりましたね。
民主党が勝ちすぎです、なんか心配ですね。
小泉劇場の再現みたいで、何でもありでは困るんだけれども・・・・・・・
こう大差が付くと四年間は、よくても、悪くてもこのまま続くのだからね・・・・・・・・
少しでも、よい方向に向かってほしいよね・・・・・・・・
ある意味で、独裁的な政治になりやすいかもね・・・・・・・
二大政党制は、勢力が拮抗していることが理想だと思うんだけど・・・・・・・・・・
思い過ごしかな・・・・・・・・でもこのところ悪すぎたものね・・・・・・・・
家庭生活でも、勢力が拮抗している方が楽しいと思うよ・・・・・・・・
理想は、はっきりしているがそこに向かうのが至難の道のりよね・・・・・・・・
名よりも、実を取った方がいいんだろうけれども、わしゃは欲張りだから両方ほしい。
これじゃ政治と同じか、・・・・・・・・・・・やはり実を取ろう・・・・・・
6日・・・・・・積丹でぶり釣り
8日・・・・・・包丁研磨講習
9日・・・・・・積丹でぶり釣り
11~13・・・・・知床でサケ釣り
27日・・・・・興部でタラ釣り
実を取って楽しもう!!!!!!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は投票日です。 | トップ | 綿の花 »

コメントを投稿