大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

久し振りの釣り

2011年07月25日 06時59分22秒 | 船釣りの自慢
何年か振りの夏のカレイ釣りに行ってきました。
やはり夏のカレイは結構釣れますね。
これに味がよければ・・・・・・・・最高なんですがね。
やはりカレイは10月11月のオホーツクのカレイですよね。
春のカレイは産卵が終わって水ぽっくて美味しくありませんものね。
昨日のは、ちょっと身が締まってきたかなってかんじ。
これから後片付けします。
カレイは一夜干しして冷凍しますかな。
後片付けが終わっていないけど心は27日の積丹のブリ釣りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴゼンタチバナ | トップ | オカトラノオ »

コメントを投稿