大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りから帰りました。

2011年10月12日 19時03分10秒 | 船釣りの自慢
昨日午前中から旭川を出発しました。
途中で近郊のサケ釣り場を巡ってポイントを確認してきました。
途中船頭からサケルアーはこの所釣果が思わしくないのでカレイ釣りにするとの連絡が入る。
午後17:00じ頃からサンマを捕りに行くから早く来いとの連絡あり急いで船まで行くことに・・・・・・・・
2時間ちょっとで300匹以上が獲れ早速番屋に帰り試食し後の残りはお持ち帰りとする。
サケルアーを中止してマガレイ釣りをしました、そこそこ釣れましたが、途中から大雨となり釣り中止。
詳細は明日のブログに載せます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイハイラン | トップ | サンマ魚を経験しました。 »

コメントを投稿