大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りの準備します。

2013年02月06日 12時25分53秒 | 船釣りの自慢

しばらく釣りに行ってませんね・・・・・・・・・行けません。
今年になってからまだ一度も釣りに行ってません・・・・・・・禁断症状が出てます。
1月末から奥歯が病み始めて食事が満足に取れません。
やっと何とか軟らかいご飯なら食べれるようになりました。
その間米の汁を飲んで何とかしのいでおりましたが、
やっと調子が戻ってきた感じなので釣りの準備を開始します。

と言うことでまずはリールの釣り糸の点検から始めようと糸巻きを購入しました。
使ってみましたが巻き取りは早くていいのですが・・・・・・・・・・・
リールに巻き戻すときに掛けるドラッグがイマイチ足りないようですね。

今回購入した品は写真の通りの品物です。

釣具屋に行っても買い物する品物がなくなりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンドロビウム | トップ | 釣糸巻き取り負荷調整器を買... »

コメントを投稿