大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

岡島でアキアジ&カレイ釣り

2010年10月12日 10時22分27秒 | 船釣りの自慢
今日これから、北見枝幸(岡島)にサケのルアー釣りとその後
真ガレイ釣りをしに行きます。
今年初めての真ガレイ釣り・・・・・・・・・、
今年はどうゆう訳かカレイに行けなかったね。
とにかく、今年は釣行予定が全部外れましたね。
このあとの、釣行予定はどうなりますか。
10月は16日に興部でタラ
10月24日、31日は、山臼でカレイ釣りの予定
とりあえず、アキアジはたのしむだけにして、カレイ釣りを
たのしみますか、これからの真ガレイは身が締まって美味になるので
頑張ろう、9日に行けなかった分を合わせてガンバルぞ・・・・・・・・・
海釣りは、カレイに始まりカレイで終わるとゆうが、今年初めてとは・・・・・
とにかく、今年は天候に随分意地悪されました・・・・・・・・・・
あと3カ月は順調になって欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜーブリ(イナダ)の... | トップ | 真ガレイ釣り »

コメントを投稿