大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

シンビジューム

2014年01月04日 15時28分03秒 | 
今年は、年明けから毎日雪が降りますね。
今朝も10㌢程度行きが降りました。
予想では荒れるようなことを言っていたのですが・・・・・・良かった。
気温は現在でも-6度と低いんですが・・・・・
屋根の雪が先ほど落ちました。
雪の整理ですが・・・・・・結構大変です・・・・・・
でも昨年から見れば楽々ですよ。

で家の中ではシンピジュームの花が咲きました。

色々の花を集めていたんですがだんだん飽きてきて無くなりましたね。
手入れが大変ですから。
この花は案外手入れが楽なので何十年残っていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | 正月最終日。 »

コメントを投稿