大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

白色セツブンソウ

2017年05月07日 05時42分25秒 | 
  
   今の気温は5度、毎日日替わりで気温が変わりますね。

     今年は花もいじけています。


       この調子では種子が取れないのでは・・・・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が開花 | トップ | エンゴサク »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o_ _)o吹き流しが真横むいてるので10m以上? (かずき@仙台( ̄。 ̄;)今日は「きょうフウゥ~」)
2017-05-07 13:41:42
(○´∀`○)今日は朝から・・・コーヒー屋さんで朝食取りました。
地震のあとぐらいからでしょうかね?
仙台にもたくさんコーヒー屋さんができたので、いわゆる「名古屋風のモーニング」が体験できます。
東北で朝からコーヒー飲もうと思ったらマク○ナルドぐらいしかなかったんだけどね~(o_ _)o
で、その後嫁さんのアッシイでドライブ?して産直市場でたけのこ買いました。
(○´∀`○)近日中にたけのこご飯だね~♪
( ̄0 ̄)ちなみにこっちで竹と言えば、太い方のたけのこです。
あの、細い方は見ませんね・・・なんでかしらないけど・・・
返信する

コメントを投稿