大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今期初のブリ釣りおでこでした。

2011年09月20日 10時19分37秒 | 船釣りの自慢
ヤナギノ下のドジョウならぬ・・・・・・・・・・・再度昨日ブリ釣りに行きました。
先週までの爆釣りは嘘のように、ブリの姿が漁探に映らない・・・・・・・・
各船団、余別の沖を徘徊ししてましたね・・・・・・・・
私も今期初のおでこ・・・・・残念を通り越して唖然・・・・・・・・
結果我が船中は7人で2キロのブリと言わず・・・・・・・・・が4匹でした。
釣れなきゃ疲れは倍増しますねこれから寝ます。
ふて寝ではありませんが起きている気力がありません。
やはり釣りは釣れてなんぼ・・・・・・・ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度のブリ釣り。 | トップ | マユミ »

コメントを投稿