大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

やっと暖かくなるでしょうか。

2014年04月20日 09時03分49秒 | 山野草
昨日あたりから日差しが強くなりましたね。

郊外の道路脇にふきのとうが出てましたね、でも道路脇には雪が沢山あるので・・・・・・

本格的な・・・・・にはほど遠いですね。

やっとふきのとうが芽吹きました。

あまり芽株が少ないので天ぷらにするにはかわいそうなので、写真のみ。

今日あたり我が家の節分草が満開になるでしょうか。

様子を見ながら午後にも写真に撮れましょうかな、

旨く撮れたら午後にも写真をアップします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星が接近しました。 | トップ | 山野草が咲き始めました。 »

コメントを投稿