大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ブリ調理しました

2009年07月28日 17時22分09秒 | 船釣りの自慢
午前中に昨日釣ったブリを調理しました。
大きい方は、身長 93cm 赤ちゃんぐらいかな
        胴回り 54cmでお母さんの胴回りと同じ
        体重  9.5kg
当面食べる分以外は、急速冷凍しました。
身は、トロと、大トロとゆう感じの身で今夜のサケが楽しみです。

    やっと持っています      今回の釣り道具でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジギングでブリゲットしました。 | トップ | 7月の釣り終了 »

コメントを投稿