大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

hp続編

2006年12月05日 19時50分06秒 | その他の記事

前回はとにかくHPを立ち上げる事で終わりました。
写真入りのページを作成して公開したが、イメージが当初考えたのと違うので、作り直したがうまくいかず、とにかくファイルを残すためにあの画面になりました。
とりあえず最初の画面に戻しましたのでみて。
ソフトはmacromedeia CONTRIBUTE2を使用して立ち上げたがいまいちページのイメージが合わないのでIBMのホームページ・ビルダーで作り直したが画面の更新がうまくいかなく月曜から出張なのでとりあえずあの画面に成りました。
一応容量は50Mを確保しているのでみんなにページを振ることができるかな、80Mまでは現在の料金の中で増量できますよ?
とりあえず年賀の挨拶を公開できれば、年賀状にアドレスを公開するのでとにかく1画面でも作りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作成しました。 | トップ | HP画面が直りました »

コメントを投稿