大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

全国的に異常気象ですが我が家も。

2011年10月25日 08時04分00秒 | 高山の花
全国的に、異常気象になっているそうですね。
先日、日本中で、桜の花が開花しているとのテレビニュースが出てましたが?。
確かに異常ですよね、全道的に熊が住宅地の中に出てくるなんてここ何年か聞いたことがありません。
どこかの話なら時々聞くが、あちらこちらで聞くとやはり異常だなと思いますね。
列車に鹿が轢かれることはたまにあるが、熊が列車と衝突とは・・・・・・・・・
とにかく、色々のことが起きますね。
旭川は、火山の爆発はあるが地震は無いと思っていましたが・・・・・・・今回は・・・・・・・・
我が家にも、異常はやはりありました・・・・・・・・
コマクサが狂い咲きしてました・・・・葉は枯れているのに花が付いた。
家は、そうゆう異常には無縁だと思っていたが・・・・・・・・・やはり平等に異常はみんなに来るんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムシグサ | トップ | ツワブキ »

コメントを投稿