大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

しばらく振りで投稿

2007年04月29日 07時30分33秒 | その他の記事
しばらく投稿をサボっていまいた。 ホームページの更新に手がかかってましたので・・・・・・・(言い訳) 26日の釣行が中止になりやることもなし・・・・・ 結局屋根裏の片付け今年から有料になるので今の内に・・・・・・・ 結局尻をたたかれなければ整理は始められないもね・・・・・・・・・・ 後、毎日花屋さんに通っていますよくまあ買う花がある物だね? 今日も、朝刊の広告をチエックしていたから行くのでしようね 私はアッシーです、まさか今日は札幌まで行かないでしょう? 花の手入れに忙しく私は、酒と、たくあんで昨日の夕食終わりでした。 ホームページ(今日咲いた花を見てください) http://www2.plala.or.jp/taisetuzan/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄冬沖ソイ釣り | トップ | 休みも4日めです »

コメントを投稿