大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りが中止

2006年08月18日 20時56分04秒 | 船釣りの自慢

8月18日留萌沖での、夜イカ釣りと、そのイカで

タラ釣り、アイデアは非常に良かったのですが

台風接近で中止。

やはり旭川では、大雨のため洪水で堤防が

一部決壊、そして有名な旭山動物園でも雨の

被害がひどかった様です。

前回は、雨のあといったら動物園の職員が

一生懸命土手作りをしていましたから。

今回は、それよりも雨量が非常に多かったので

大変だったと思いますよ?

おかげで、19日の同窓会のために、体調を

整える事ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花(8月13日) | トップ | 同窓会に参加 »

コメントを投稿