大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今日の花(7月17日)

2006年07月19日 22時15分41秒 | 
今日の花です。 月曜、火曜と留萌でした、帰ってから17日日曜の写真を整理しました。 朝、早朝に撮影5時頃かな・・・・

またまたユリ、ササユリの白と、ピンク

オオウメガサソウ やっと自宅で咲きました。


トラノオ・・
・・ワタナベソウ・・
??カラマツかな・・
??オミナエシ・・・・
先日、旭川の陶商さんで買いました。リンドウの白と、アオです。


中富良野、山野草さん・・スイスシコタンソウ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマベ釣り | トップ | 今日の花(7月21日) »

コメントを投稿