大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

今年の予約を入れました。

2010年01月04日 18時58分30秒 | インポート
今日、今年の12月の釣行予約を入れました。
人気の釣行はすごい、2日に予定を発表して、
今日4日には、半分以上予約が入ってました。
驚いたな・・・・・・・・・・
何とか、ソウハチと、スケソウは確保できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年を迎えました。 | トップ | 天気がやっと良くなりました。 »

コメントを投稿