大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

久しぶり。

2008年04月21日 05時49分51秒 | インポート
雄冬沖へソイ釣りに行ってきました。 先週はソイが1匹で早上がりでしたが。 今回は、朝3時に旭川を出発し雄冬5時到着、 早速乗船しソイ場へ、今日は波が無く湖のよう、 100mラインでソイが次々ゲット早々と10時過ぎには 帰港、ほとんどの人がクーラ釣りかな。 早速刺身で一杯やりました。 昨日の、休みは塀のラテウスのペンキ塗り 見間違えるようにきれいになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての留萌沖 | トップ | ゴールデンウイクーも終わり。 »

コメントを投稿