大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

またもや釣行中止

2007年05月28日 20時53分36秒 | 船釣りの自慢

またもや釣行が中止、結果5月は釣行なし、お金は残る、ストレスはたまる、どちらがよいかな?
ホントに今年の天気はどうなっているの、これも地球温暖化の影響か?
釣りはだめ、山菜採りはだめ、この時期何をすればよいのよーーーーーーーー
小遣いをやりくりしてやることが一番楽しいのに、お金が残っても何にも楽しくないやね・・・・・・・・・
酒飲んで.文句をたれて気分一新、明日からの出帳楽しんでくるか・・・・・・・・・
1日、2日の楽しみもあるしね・・・・・あとはそれに賭けるかな・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳交流会 | トップ | やっと釣行できました・ »

コメントを投稿