大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

ヒラメ(小樽沖)

2011年06月12日 14時07分18秒 | 船釣りの自慢
今日は3時に小樽港を出港しました。
最初のうち船中から次々にヒットした声が上がりましたが5時頃から潮の動きが止まると・・・・・・。
食いが極端に落ちましたね・・・・・・・・その後場所を移動するも釣果なし。
最後に隣の人に本日最大のヒラメがヒットしましたがその後も移動するも釣果なし。
なので9時に帰港しました、それなりに今日は楽しめましたね。
やはり潮が動かないと釣れませんね・・・・・・満潮は8:00でした・・・・・・・・。
きょうはの竿かしらは2名(7枚)ほかおでこはなし・・・・・・・・・・。
大物は70㌢クラスで、3㎏程の型物でした(隣のYさんでした)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラソウ | トップ | チングルマ »

コメントを投稿