大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

スズメバチ到来。

2012年06月08日 07時44分04秒 | その他の記事

スズメバチが飛来し始めました。
この頃家の周りでスズメバチが飛び交っていたので見つけては捕獲していたのですが・・・・・・・・
やはりやられましたね・・・・・・・・
しかも巣を2カ所も作られました。
しかも巣を作るのが早い、朝には無かったところに夕方には写真の巣ができたました。
初めて見たのですが・・・・・・・・・
巣を作りながらもう玉子を生んでいる・・・・・・・・・
いまはスピードの時代かもしれないがそれにしても早い。
まるで出来ちゃった・・・見たいですね。
蜂も時代に合わせたのか、人間が本能のままに生活するようになったのか・・・・・・・・
それにしても忙しい時代ですね。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのヒラメ釣り。 | トップ | アツモリソウが咲きました。 »

コメントを投稿