大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

塗装の1回目終了しました。

2010年05月15日 16時08分07秒 | その他の記事
やっと今日で、本塗装の1回目が終わりました。
気温が低いため塗料が硬く塗布するのに大変でした。
一日の予定が3日かも掛かってしまった。
気温と加齢のせいでしょうね。
屋根の上を駆け回る事が出来なくなりましたよね。
周りではいつ落ちるかと心配しているようですが。
これだけは期待に応えたくありませんよ・・・・・・・・
自分でメンテできるよう平屋にしたんだけど・・・・・・・
屋根の一番高いところは7メータあるから大変。
これ以上勾配を緩くすると雪が落ちないし・・・・・・・・・
でも時間が経てばまた塗装をしたくなるんだよね。
隣の公園の桜もやっと咲きました。
上から眺める桜もおつな物ですな・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の塗装を始めました。 | トップ | ヒラメ釣り開始。 »

コメントを投稿