大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

久しぶり。

2008年02月19日 07時17分35秒 | インポート
このところ、釣行なしなので暇でした、
目的が無いと日常生活がだらけてしまいますね。
もっぱら雪下ろし、片付けなど肉体労働に従事していました。
終われば、アッシー買い物や、映画のお供(山古志村の子犬の映画)
何となく、日々過ごしてしまいましたのでブログもなし。
昨日は、63才の誕生日お祝いを現金でいただきました。
これで釣り道具が買えるかな?
21日は、白老へマス釣りに行きます。
自作の、仕掛けの調子はどうかな楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウハチ | トップ | マス釣り »

コメントを投稿