大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

春分を過ぎてやっと春が来た。

2018年03月29日 15時16分13秒 | 
やっと春の足音が聞こえてきたようです。

玄関わきにスノードロップが咲きました。

やっと春が来たかな・・・・・

雪割も楽しくできそうですね・・・・・

釣りの準備も本格的に始めますかな・・・・

外でもやっとできる環境になってきたかな。

やはり何か目標がないと毎日がだらけますね。

もう体重が増えない様にするだけで精いっぱいでしたからね。

これから今年の釣行日程を決めますかな。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | フエンス工事終わりました。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたか! (山田 章)
2018-03-29 22:47:24
しばらく、更新がされていないので心配していました。
私も同様にFBは昨年から止まっています。
良いねとかコメントは入れていますが自分のは...
今年は積丹のサクラマスが当たり年です。
イルカの影響もそれほどなく、大物が上がっています。
旭川からでは少し遠いので大変ですが、お仲間と一緒に来てください。
私は3/31に栄久丸に乗船予定です。
返信する

コメントを投稿