大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

積丹でのブリ釣り。

2011年07月28日 10時47分00秒 | 船釣りの自慢
昨日午後3時に旭川を出発して、積丹(余別漁港)に20時頃到着しました。
早速出港準備して22時頃出港しました。
30分くらいで現場到着して早速釣り開始。
初めて早々に船中でジグで釣果が出ました。
私は、自信を持っているジグで攻めるがヒット無し。
それで今回の釣行のため新しく購入したハイブリットジグを使用したところ。
今年最初のブリを2本ゲットできました。
後1本は巻き上げ中にバラしてしまいました。
反応は結構よく大物に感じられたので念のために合わせを入れたらすっぽ抜け。
ばれるんなら最初にばれてくれればいいのに散々巻かしておいてドロンは腹が立ちますな。
次回は8月4日に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミ | トップ | コンピュータの調子が悪い。 »

コメントを投稿