大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

母の日

2015年05月10日 15時21分41秒 | 日記
今朝は一番に町内の清掃から始まりました。

その後、白銀の青い池を経由して山巡りしました。

帰りには迂回をして山菜採りをしてかえりました。

今年は雪解けが早い割には山の幸には恵まれませんでしたね。

今夜は、山菜の煮付けで一杯答えられないでしょうね。

後片付けが終了したいま、仙台からバラの花束が届きました。

毎年送ってくれるんですが、しんさいからの復興が順調に進んでいるんですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイ釣り | トップ | リラ冷えのこの頃です。 »

コメントを投稿