大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

これでブリ釣りは納竿します。

2011年10月17日 09時33分11秒 | 船釣りの自慢
今年の最後を飾る釣果でした。
今回は、雨もそれほどでもなく、潮流れが小さかったので非常に釣りやすかった。
ただ風が結構付いていて一時は10mを越えるような風が一時間ほど続いたがその後は静かになりました。
海荒れの前は釣れると言いますが今回の釣果を見るとホントかなと思いますよね。
今朝処理前に数を数えたら今回の釣果は24匹でした。
釣り友は、私よりクーラの空きが少なかったのでまだ数は有ったと思います。
数で行けばいままでの最高記録を更新しました。
今回は大きくても5キロ未満、とてもブリとは言えませんね。
さ、さ、サワラでしょうか・・・・・・・・悔しい大物狙いで一生懸命ロットを振り続けたのに・・・・・・・・
それでも数での記録更新それで良しとしますか。
それと、自作ジグは潮の流れが少なかったので試験できませんでした。
それでも、事前に振ってみた感じでは大体好いようであと少し手直しをして本番を制作します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニイチヤクソウ | トップ | イチヤクソウ »

コメントを投稿