大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

暑くなりました。

2013年07月08日 18時22分37秒 | その他の記事

暑くなりましたね、このところ連日30度近い気温ですね。
朝晩過ごし辛く成りましたが、もう少しで海の日ですものね。
先月、いい振り、こいて木の剪定をしょうと高いところに登ったら足を踏み外して・・・・・・
仰向けに転倒しました.......
すぐに病院に駆けつけて、見てもらったところ骨には異常なしとのこと。
打ち身ですので、その内に回復しますとの診断でした。
症状的にはぎっくり腰状態ですかな......寝返りも打てず声も出ず・・・・・・
こんな時に地震でも起きたら一巻の終わりかな・・・・・・・・・・
今日で2週間、何とか動けるように成ったのでリハビリを兼ねてドライブ・・・・・・・
美瑛方面を・・・・・・一回りと思いましたが・・・・・・途中でくじけてしまいました。
途中、旭川飛行場で写真を撮影してちょん。
先週と。明日のイカ釣りはキャンセル・・・・・
今日の調子が、良ければ・・・・などと考えていましたが、やはり無理です。

1枚目は、飛行場の南端の方から見た大雪山、まだ雪があります。
2枚目は、大雪山を後ろに着陸態勢。
3枚目は、着陸したところ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ釣りしました。 | トップ | アジサイ »

コメントを投稿