大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

雪、雪、雪はもういりません。

2014年04月11日 07時40分18秒 | 日記
曆では春なのに雪が降りました。

朝起きたら20センチ近く積もってます・・・・まだ降ってます。

雪が降らなきゃ困ることもあるがこう時期はずれに降られるのも困りますね。

指折り数えて、あと何日とカウントダウンしているのに・・・・・・・・
このゆきで。。。。。また2,3日雪解けが伸びるのでしょうね。

来週は釣行なのに・・・・

雪を見てる分にはいいんでしょうが車でとなるとやっかいですよね。

キツネも困ってますよね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタルジグ作成しました。 | トップ | 火星が接近しました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開になりました。 (かずき@仙台(*゜▽゜)ノ今年はだいじょうぶかな?)
2014-04-13 15:06:37
( ̄。 ̄;)3年連続で満開の桜に雪が積もっていたのですが・・・
今年はだいじょうぶかな?
その分北海道に行ったかな?
返信する
昨日から雪降りません。 (turibaka)
2014-04-13 17:36:15
やっと雪が降らなくなりましね。
これで雪解けが10日くらい遅くなりましたね。
今日は朝から雪いじりをしました。
明日の晩に網走の方に釣行しますので・・・・・
一生懸命雪いじりをしました。

明日は、夜中に出発して常呂からホッケ、柳の舞、タラを釣る予定です。
返信する

コメントを投稿