大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

大雪旭岳源水に行ってきました。

2010年04月22日 16時00分27秒 | その他の記事
昨日は、アッシーで東川町付近を廻ってきました。
途中平地には雪がありませんでしたが、
忠別ダム付近は雪が結構残っていました。
ダム周辺を一回りしながら、旭岳の水を汲んできました。
水場が整備されて非常にキレイになり、水の吹き出し口も
増えたので従来のように待たなくとも水汲みが容易になったようです。
蛇口からの水を飲むと冷たくて美味しかった。
これ水でお茶を飲みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春が近づいてます。 | トップ | 今年の春は遅い。 »

コメントを投稿