大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りバカ

2008年05月16日 20時04分12秒 | 船釣りの自慢
今日から、久しぶりの天気になりましたね。 今日は、お母さんのアッシーで耳鼻科の病院へ 順調とのことで、次回は2か月後とのことで安心。 今週初めのドックもコロステロールで再検査 結果は、特に緊急を要することがないとのことで、 一安心しました。 わしゃこれで安心して、明日は小樽方面へ、今年初めての ヒラメ釣りに行きます。 釣り船も、今年初めてのヒラメ釣り、釣れるでしょうかな????? 腕の悪さをカバーするため、ヒラメ釣りの専用竿を買いました。 18日は、小樽で、そして23日は鬼鹿でヒラメ釣りをします。 久しぶりに、花が咲いたのでホームページを更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイクーも終わり。 | トップ | ボウズでした(ヒラメ)・・・・ »

コメントを投稿