大雪山の麓から

大雪山の麓から花と釣りの自慢話。

釣りの一週間でした。

2009年08月01日 14時53分57秒 | 船釣りの自慢
この一週間は、短く感じましたね。
4回釣りに行くには、朝に帰宅してまた夜に出かけてやっとできる。
さすがに疲れました、それなりに成果があったので気持ちはハイですよ・・・・・・・
動きはロー&スロー・・・・・・・・・ドジくさい・・・・・・・・
一昨日は、夜8時に旭川を出発して朝方に広尾(庶野)到着。
5時半から釣り初めて2時近くまで釣り、帰宅が途中高速を利用しても19時を過ぎて帰宅。
五目釣りですが、狙いは大型ヤナギのマイだったんですが、不漁でした。
青ソイでクーラ釣りにはなりましたが・・・・・・・・・
40cmクラスのヤナギでクーラを満杯にしたかった。
今日は、朝から魚の始末に3時過ぎまでかかりました。
今度は、8日積丹(来岸)でのブリ釣りまでお休み。

     さすがに13.5kgのブリは手こずりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の釣り終了 | トップ | 緑のセンター花祭り。 »

コメントを投稿