~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

秋刀魚のお刺身

2012-10-20 13:12:24 | グルメ
              サンマと言えば・・・、 塩焼きですが・・・

               イオンで買ってきた、サンマのお刺身。





                        初めて 食べた♪




                                        
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚 (osamu)
2012-10-22 07:42:40
北海道は食べ物が新鮮な物が多く美味しいですね。この秋刀魚見てまた秋刀魚が欲しくなりました。この写真のように新鮮ではないですが・・・今 ナマで 一匹 300円くらいです。ばあさんが余り好きでないので買ってきません。北海道出身の所為か?
返信する
Unknown (ちゃび)
2012-10-24 00:44:15
}お久しぶりです。
お風邪はもうなおりましたか?
しばらく更新してないなぁ・・・と秘かにお邪魔してました
私は1週間ひきっぱなしです

これで、熱燗・・・・あ、呑兵衛なもんで・・・・
返信する
osamuさん (あさちゃん)
2012-10-25 08:15:45
おはようございます。

サンマのお刺身、初めて食べましたが
やっぱり焼いたほうが 好みでした♪

一ぴき ¥300ですか。
高いなぁーーー。
返信する
ちゃびさん (あさちゃん)
2012-10-25 08:19:32
鼻かぜだったので、軽くすみました。
喉にきたら、いっきに発熱体質なもので
気をつけなければ。 


寒くなりましたね。
そろそろ 自転車も厳しい季節となりました。
熱燗のんで あたたまりましょうね。
返信する

コメントを投稿