~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

北海道新聞夕刊 週間天気予報

2012-10-15 23:58:54 | 旭川
                     とうとう、あいつの姿が。




                   19日(金)、旭川に 現れるか!?





                   今日の道新・夕刊 週間天気予報。




                                              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (osamu)
2012-10-17 21:12:17
お元気のようですね。よかった~

そちらの外気温はこちら(三浦半島)では真冬の気温です。当地の今日の気温は高いほうが19度でした。20度を切りました。低いほうは17度???よく見ていません。 夕方から小雨が降っています。
返信する
Unknown (りょう)
2012-10-17 22:30:42
復活したねぇ。

今日の全国週間天気予報で、雪が降ると言ってたぞ。
聞き違いかと思ったけど、本当だったんだなあ。ブルブル
返信する
osamu さん (あさちゃん)
2012-10-17 23:44:27
ご心配かけまして、すいません。

この夏、異常気象でした。
お盆をすぎ・・9月にはいっても残暑が。
やっと秋が来たと思うまもなく 冬にいきそう。

このあたりの紅葉も 始まったばかりなんですョ!
返信する
りょうさn (あさちゃん)
2012-10-17 23:50:50
ご心配かけまして、すいません。

ストーブを焚くのをケチっていたら
風邪ひいてしまいました。(笑)

なので、朝・晩はさすがに焚いています。 

 あ~、寒っ!
返信する
Unknown (りょう)
2012-10-18 18:58:04
今日、寒かったから少し暖房入れたよ。
こっちも寒いけど、レベルが大違いだよなあ。

あさちゃんさんとはだから~心配したぞ!(笑)
返信する
りょうさん (あさちゃん)
2012-10-20 13:09:44
返信する

コメントを投稿