~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

滝川 菜の花まつり2013 ②

2013-06-26 14:12:32 | 北海道


                      撮影日 2013・6・2







                         菜の花・・・






                       この青空の下で・・・






               菜の花油で揚げた 菜の花の天ぷら を 試食・・。


                        菜の花ウマイ!




          じゃがいも(インカのめざめ)の ふかした物も試食して美味しかったので

                ¥100袋つめ放題で 大量購入。 安くてお得でしょ!?









                                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2013-06-26 23:28:50
素敵ですね~
青空の下に広がる菜の花畑
とても気持ちが良いです!

菜の花、勝手に苦そうなイメージを持っていましたが
天ぷら美味しかったですか~
ぜひ食べてみたいです!
返信する
tetsuさん (あさちゃん)
2013-06-27 13:47:58
そうそう!
私も勝手に 菜の花の天ぷらを苦いと
決め込んでいたのですがーーー

食べてみると、味はあっさりしていて
とても美味しかったですよ。

ぜんぜん苦くなかったです♪
返信する

コメントを投稿