朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

新しい発見多し!!

2013-07-07 17:49:32 | 日記
こんにちわ伊藤です。

言われて気づいたのですが
僕の名前って漢字で書いたら「大伸」なのですが・・・
読めないですよね(笑)
読み方は「ひろのぶ」です。
覚えて頂けると喜びます

今日は淞北台周辺の物件を見て回っていたのですが
物件近くで隠れたお洒落なカフェを発見しました。
見た瞬間に行きたくなるほどのお洒落感!!
今度休みの日に行ってみようと思います。

物件回りでお洒落なお店などを発見でき
行ってみたいと思う所が増えました。
休日が楽しみで仕方ありません

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件回りで迷子 | トップ | 夏ですねー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (REDNAME)
2013-07-07 18:54:49
賃貸部と違って、伊藤さん一人でブログを回して(?)おられるようで、大変ではないかとお察しします。。。
無理せずがんばってくださいね。
楽しみに読ませてもらいますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事