朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

最近の悩み

2012-03-12 18:29:17 | 日記
日々悶々としております。
どうも佐竹です。
みなさま経験がおありですか??
脇道から出てくる車に道を譲ってあげること。
逆に譲られることを。
昨日帰り道でどこぞの店から出たがっている車がいましたので
まあまあどうぞと譲ってあげたわけです。
譲ってあげた車が出すわけですよサンキューハザードを。
心の中ではどういたしましてと思っているんですが、
それをサンキューハザードを出した方に伝えられないもどかしさ。
私はサンキューハザードにお礼がしたい。
そう、逆サンキューハザードを出したい!!
ただ該当する車が自分の前にいるのでどう伝えるか・・・
クラクション鳴らそうもんなら前の車がびっくりしそうだし。
最近の悩みです。


松江の不動産のことなら朝日住宅までご相談くださいませ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が半ばになる。 | トップ | だんだん道路 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 16:12:16
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事