朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

頂きました!!

2016-07-22 09:47:25 | 日記
おはようございます!和田守です!


とうとう梅雨も明けて、本格的な夏に突入しましたね!


島根県、高校野球も準決勝まで行き、いよいよ終盤戦突入です


そんな夏真っ盛り、うれしい頂きものがありました





先日お取引させて頂いたお客様からの頂きものです


夏本番に向けて、一層の励みになるおいしそうな・・・ビール


ありがとうございました


大変お世話になってばかりでしたが、このような頂きものまでして感謝感謝です!!


これを飲んで頑張っていきたいと思います


では!


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 本日、オープンハウス開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事