朝日町社協のブログ~おしゃべりカフェ♪

社協の活動や福祉の情報をお知らせします。

おしゃべりしながらいただくコーヒーはもっとおいしい!!

2018-06-12 16:49:15 | ご報告

今日は、社協のおはようサロンでした。

講師に喫茶こみちの塚田実知代さんをお招きして

「おいしいコーヒーのお話」をしていただきました。

 

参加された方からは、

「面倒だからインスタントコーヒーを飲んでいる。

やっぱり淹れてもらうコーヒーがおいしいね!!」

また、

「一人でコーヒーを飲むより、みなさんとおしゃべりしながら

飲むコーヒーはもっとおいしいね!!」とおっしゃっていました。

 

家でコーヒーをいただくのもいいですが、

たまには喫茶店などに出かけてみてはどうですか?

おしゃべりを楽しみながらいただくコーヒーはもっとおいしいですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿