pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

FACEBOOK始めました。

2011-11-03 | 日記

今日からFacebookをはじめました。

顔写真があるので同姓同名で間違えることはありませんが

私はお気に入りの写真ができるまでには少し時間がかかりそうです。

顔写真のかわりに誕生日を記念してケーキの写真にしました。

 

We are the World 25 for haiti アーティスト名&歌詞付 日本語訳付

 

 

 皆さまの応援が私の励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(__)m
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へにほんブログ村

※不動産の事なら朝日住宅をお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリンの親)
2011-11-05 23:23:45
Facebook・・すごいですね、世の中の流れにちゃんと乗れているのですね、初期のツイッターは一生懸命やっていましたが、今はあんまりいい情報が入ってこないから、止めています、何だか遊びの友達のようで?
どう考えますか?

でも、写真が掲載されるの期待してます、ワクワクドキドキ!
マリリンの親さん (☆まゆみ☆)
2011-11-05 23:50:50
FacebookとTwitterがブログ投稿の時、連携しているので便利だなと思ったのがきっかけでした。

友達探しから始まって現在9人になりましたよ。
その中には管理物件のオーナー様もいまして(^^ゞ
友達承認もらうまではドキドキ

感想=Twitterよりはやると思います。

コメントを投稿