pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

検  問  (--〆)

2010-02-14 | Weblog
息子は結婚式に参加してから一休みだけして帰っていきました。


卒業をひかえてやらなくてはいけないことがあって

すぐに帰らなければならなかったからです。

一昨日の夜帰ってきた時もいつもにはない険しい表情をしていました。

(完全に帰らなくちゃモードがでてました



夜中に携帯がなって「着いたよ」の後「斐川のインターで検問していてびっくりしたわ」


検問の方はひっかからずに無事帰れたけれど

アルコールを調べるので風船を膨らませたとのこと・・・

乾杯の時少しだけお酒飲んで8時間しかたっていなかったから・・・


私だったら完全にあせるでしょうね。

(飲酒運転は絶対だめです)



そういえば昨日の朝、斐川インターでパトカーを5台みましたっけ

これだったんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿