pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

ウィスキーが、お好きでしょ♪♪♪

2010-12-20 | 音楽
竹内まりやのこの曲好きです。
なにか大人の色気を感じる歌い方がステキ!!
2000年には石川さゆりもこの曲歌っていましたけど・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村


一緒に聞きましょうか(*^_^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと出身・・・ (タマちゃん)
2010-12-21 10:35:45
竹内まりやの歌声は大好きです。
ふるさと大社出身ということもありますけど
実家の竹野屋旅館もスケッチしましたよ。
タマちゃん (☆まゆみ☆)
2010-12-21 20:50:16
こんばんは!!
竹内まりや:いいですよね~
旦那さんの山下達郎さんとまりやさんが
ラジオやってたんですけど
自然で大人☆な会話でしたね。

竹野屋旅館のスケッチですか~
また機会があったら見せて下さいね。
こちらでスケッチ展とかあったら
絶対行きますよ

コメントを投稿